ムダ毛処理

H直前にムダ毛がボーボーなのを思い出した!彼氏への言い訳特集

H直前にムダ毛がボーボーなのを思い出した!彼氏への言い訳特集
小川アイコン

編集部の小川です!今回はH直前にムダ毛がボーボーなのを思い出した!彼氏への言い訳特集!(笑)

大好きな彼とのイチャイチャタイム♡いい感じのムードでベッドに入ったその瞬間…

ヤバい!ムダ毛がボーボーだ…!!」と気づいてしまった事、ありませんか?(私はあります。笑)

たまたま処理し忘れている日に限って、こういうシーンって訪れるんですよね…(あぁツライ…)

こんな「やばい!ピンチ!」な場面に遭遇してしまった女性に、その時とった対処法や言い訳を聞いてみました。さらに、それに対する彼氏の反応も教えてもらいましたよ。

ちなみに編集部小川の対処法は、『電気を消して、極力触らせない』です!積極的に攻めるフリして、私の肌には触れさせません(笑)

では他の女性たちの対処法を見てみましょう!

私たち、こんな言い訳を使いました。

皆さんに、ムダ毛ボーボー時の言い訳や対処法を教えてもらいました。

恥ずかしいから…暗くして♡

ムダ毛処理を忘れていた時の対処法。電気を消す

電気を消してワキは閉じる!

脇のムダ毛処理をしていなかったので、極力わきを開かないようにして、出来るだけ暗くしてどうにか見えないようにしました。彼は、私の様子がいつもと違うことには気付いていたと思います。ワキ毛に気づいているのかいないのか、微妙な雰囲気でした。

気づいていたとしても、おそらく見てはいけないものを見てしまったような気持ちになったのではないでしょうか。

現実を受け入れないようにしていたようでした・・。

暗くしてみたものの・・けっきょくバレた!

いつもは付けている電気を消しました。暗かったら気付かれないと思いましたが、バレてしまい…カミソリの買い置きがなかったの。と笑いながら言い訳しました。

彼は「無駄毛なんて誰でもあるんだから気にするな」と言って、笑って電気を付けられました。彼は気にしなくても、私が気にするんだから、電気は付けないでほしいのに…!!今度はきちんと処理をして、完璧な体で会いたいと思いました。

肌が弱くて…処理できないの。

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。肌が弱い

肌が弱くて脱毛できないの・・

「実は肌が弱くて…、あまり頻繁に剃ると肌荒れしちゃうから、剃るのは控えめにしてるんだ。毛深くてごめんね?」と、わたしは苦しい言い訳。

彼からは「ゴリラみたい…。まあ気にしないけど(笑)」と言われました。以前付き合っていた彼氏には、私が毛深いからなのか「脱毛行かないの??」と勧められていましたが、今の彼は優しかったので安心しました。ですが、同時に申し訳ない気持ちになりました…。

昔から毛深いの!

元々が毛深いので、始めのうちは頑張って処理していましたが、だんだんと剃り忘れることが多くなり、「昔から毛深いんだぁ。生理前とかは、肌が敏感だから、剃るとかぶれちゃうし」と言い訳しました。彼は「俺に比べたら毛深くはないだろう」と言いつつ、私の背中の産毛をみて言い放った一言。

あ、本当だ、なんか猿みたい。

でも、それから気が楽になり、あまり神経質に剃毛しなくても良くなったので助かりました。

女性経験の少ない彼は、「生理前はカミソリは使えないの!」に納得w

足の毛を全く剃っておらず、チクチクを通り越してボーボーに生えている状態だったのですが咄嗟に、「生理前は肌が敏感だから、カミソリは使わないようにしてるんだ」と言いました。

彼氏は女性経験が少なかったからなのか、わたしの必死の言い訳をすんなりと受け入れ、そうなんだ!女の人でも毛って普通にたくさん生えてるもんなんだね~と呑気に言っていました。鈍感なのか気を使ったのか分かりませんが、深く追求したり突っ込んでこなかった彼氏に感謝!

スキを見てお風呂へダッシュ!!!

ムダ毛処理を忘れていた時の対処法。お風呂に逃げ込む

スキを見てお風呂へ駆け込む!!

ムダ毛の処理をし忘れていたら、ベッドで良い雰囲気になっても、彼が気をそらしたうちに、急いでお風呂に入りました。もう間に合わない!という時は、とりあえず部屋を真っ暗にして、剃り忘れてたと正直に言いました。

彼には「見えないから大丈夫だよ」とか「気にしないよ」と言われました。電気をつけても、「あっ!本当に生えてるね」と笑い話にしてくれました。ひかれたり、幻滅されるかと思いましたが、案外笑ってくれたので安心しました。

見えない場所に生えてるんだもん!

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。見えない部分のムダ毛

見えないところは処理できませーん

私、Oラインの毛が濃いんです。バレないかなぁと思いながらエッチしていたら、彼からポツリとひとこと。

「こんなとこ(Oライン)にムダ毛がある女子は始めてだ」

一瞬焦ったけど、「だって、そんなとこ自分で見えないんだもん」とシレっと言ってのけた。彼は、まじまじとその部分を見て「本当にこんな女始めてだ~」って嘆き半分、驚き半分みたいな感じでした。

何を言われても、そんなとこ自分で見えないんだから仕方ないじゃん、と言ってた私を見かねたのか、なんと、彼がムダ毛を剃ってくれました。嫌われるかなって怖い想像もしたけど、愛情たっぷりの彼氏でした!

仕事が忙しくて…

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。仕事が忙しい

仕事が忙しくて…

今週ずっと風邪気味で仕事も忙しかったからパンツしか履いてなかったのもあり、毛のお手入れしてなかったの…って言い訳しました。

結婚する前は「仕方ないよ!俺は気にしてないけど、もし、自分が気になるならお風呂で処理してくるの待ってるよ?」と言ってくれました。

結婚後は、「処理するのも待つのも面倒だからそのままでいいよ。明日きちんと処理しといてね。」と言われるようになりました…。彼氏の時は優しさがありましたが、旦那になると少し適当になるようです…。

正直者!ありのままを話しました。

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。毛が生えるのは当たり前

人間みんな毛が生えますから!

若い頃や、旦那と付き合ったばかりの頃はきちんとムダ毛の処理もしていましたが、結婚して何年も経ち、子どもが産まれるとムダ毛の処理は正直どうでも良くなります。

主人に突っ込まれた時の言い訳は、人間みんな毛が生えてるから!!と、ムダ毛は大事な所を守ってるからムダじゃないんだよ!の2つを主に使います。堂々とした態度で言うのがポイントです。

旦那は私の勢いに負けて「あぁ、そうだよね...。」みたいな感じでした(笑)

たまに突っ込まれる時もありますが、ムダ毛に慣れてしまうと気にならないみたいです!日頃からムダ毛処理の大変さやめんどくささをポツポツ言っておくといいかもしれません(笑)

逆ギレ…(笑)

普段は全身脱毛しているので、自己処理することをすっかり忘れており、乳輪まわりに毛が生えていました。彼から指摘され言った言い訳は「人間なんだから毛が生えるのは当たり前じゃん。たまには生えてても許してよ」とイラッとしながら伝えたのを覚えています。

彼は申し訳なさそうに「毛が生えてしまうのは分かるんだけど‥

男の意見として女性のそこ(乳輪)に毛があるのは見たくない

だから俺と会う時だけでいいから頑張ってほしい」と困った様子でお願いされました。

脱毛サロンの効果を高めるためなの!

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。脱毛効果を高めるため

キレイになるためだから許して♡

最近脱毛サロンに通いはじめて、脱毛効果を最大限に出すためには二ヶ月に1回、次にサロンに行くまで剃るのを禁止されてて…と申し訳なさそうに言いました!

彼は「そうなんやー、それでこれから先楽になってキレイになるんや!」と全く疑うこともなく納得してくれました。

もういいや!と足や腕は開き直れましたが、さすがに脇毛を見られるのは抵抗があったので、脇をしめてガードしました!彼氏も空気を読んでくれて、手を近づけないように配慮してくれました。

上級者!外に連れ出す

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。外出する

カミソリが無ければ買いに行くしかない!!

「あ、ゴム買ってないよね!買いに行こ!」といって彼氏と一緒に薬局に行きゴムと剃刀セットを買い、家に戻ったあとシャワーを浴びるという口実であわててムダ毛処理しました。

当時はまだ学生で、絶対に妊娠したらいけない状況だったので、ゴムがないと知らされた彼も「ゴムが無いならできない!」と納得して買いに行ってくれました。

薬局に着いたあとは、彼氏に「かわいいゴム選んで!」と伝えてから「ちょっと飲み物も買ってくる!」と飲み物を選ぶフリをしながら、こっそり剃刀を買っていたので、彼氏にムダ毛処理を忘れていたことに気づかれずに済みました!

ムダ毛はわざと生やしてるんだぞっ♡

ムダ毛がボーボーだった時の彼氏への言い訳。わざと毛を生やしてる

そういうプレイってことで(笑)!

「今日は、剃らしてあげようと思って剃ってないねんで?!」と言って、逆に剃毛プレイのつもりってことにしました。

そんなこと今まで言ったことなかったので、初めは彼に大爆笑されました。本気なん?と、かなりビックリしてましたが、こんなプレイ初めてや!と、めちゃくちゃ喜んで、お風呂で全身の毛という毛を剃られました。

楽しいかったのか、定期的にやりたい!と言われて、付き合わされてます。私は全然楽しくないのに…(笑)

ムダ毛はエロスだ!

ムダ毛はエロス。

これはエロスだと言い切った。一部ではそういう趣味の人もいると聞いたことがあったので、誤魔化しきれなくても笑って終われれば良いと思った。

彼は大爆笑してました。その後それはアリかナシかを語りだしたので、私の作戦は成功だと思いました。

厄介だったのは後々もネタにされたことです。私にとっては、ただの言い訳というか誤魔化しというか、笑わせる為じゃなかったので「もうその話やめてよー!」と思いましたが、言えずにやり過ごしました。

H直前で焦らないためには!?

ムダ毛を処理し忘れないためには脱毛サロンで脱毛が安全

私が想像していたよりも、いろんなパターンの言い訳がありました…!皆さんお見事です(笑)

そんなちょっと苦しい(?)言い訳に対して、優しい反応をしてくれた彼氏が多めでしたが、やっぱり女性ですから本当はツルツルの肌でイチャイチャしたいですよね!

カミソリで剃ったり、脱毛クリームやブラジリアンワックスで処理したり、自己処理だと手軽にムダ毛処理ができますが、どれも肌にダメージを与える行為です。

ムダ毛は無くなっても、肌が汚くなったら本末転倒。ムダ毛のないツルツルでスベスベな肌を手に入れるには、やはり脱毛サロン・医療クリニックでの脱毛が一番です。

↓小川の体験談はこちら

何回か脱毛サロンに通えば、「うっかり処理し忘れたー!!」と焦ることもなくなります。

キレイな肌を手に入れて、自信をもってイチャラブしましょ!♡とりあえずワキ脱毛だけでもしておけば、ひとまず安心です!↓

最寄りの脱毛サロン・クリニック検索ツール「ケトルン」!
最寄りの脱毛サロン・クリニック検索ツール「ケトルン」!

その他の脱毛コラム記事

読者からのコメント

自分の意見を投稿する

内容
性別
年齢
名前