お客様との繋がりを大切にするサロン特集(サンプル)

今回は脱毛サロン『ネクストレベル』の皆口さんにインタビューしました。

  • サロン名:ネクストレベル
  • 住所:横浜市西区みなとみらい3-7-1
  • 電話番号:045-263-6480
  • ホームページ:https://next-level.biz/

お客様1人1人との繋がりを大切にしています

Q.脱毛施術やサービスに対する貴サロンの『こだわり』はありますか?

お客様の居心地を大切にしています。

特に脱毛がはじめてのお客様にとっては、すべてのことが緊張の連続だと思います。そんな不安を取り除き、少しでもリラックスして脱毛施術を受けていただけるよう、雰囲気づくりやお声がけなどに気を使っています。

Q.広告をたくさん出している大手脱毛サロンと比べて、貴サロンが優れている点はどんなところでしょうか。

大手にはない、お客様一人一人との深いつながりです。

私も大手脱毛サロンに行った経験がありますが、私という個人に対する対応というよりは、契約者の1人としてカルテと向き合いながらのマニュアル対応という感じがしました。

それも悪くはないですが、カルテを見ながらではなくお客様のお顔を見ながら、そしてお客様との会話を通じて生活習慣や嗜好、こだわりなども把握し、一人一人に合わせたサービス提供を行っていきたいと考えています。

Q.万が一肌トラブルなどがあった場合は、どのように対処されていますか?

提携しているクリニックへいち早く連絡し、対応を確認するようにしています。またクリニックへの診療が必要な場合は、その診療費は全額負担いたします。

ですが幸い今まで、そのようなクリニックへの診療が必要なトラブルはありませんでした。

Q.これから脱毛を受けようと考えている女性へ、メッセージがあれば聞かせてください。

カウンセリング=契約ではありません。

ムリな勧誘も一切していませんので、気軽にご相談いただければと思います。

サロンの店舗概要